Sound Period Records


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【追記有】コンピのお知らせ

Sound Period Recordsによるフリーダウンロードコンピ企画が始まりそうです。
脳内会議による企画案はまだ考え中ですが、現在ほぼ確定している事項は以下の通りです。

タイトル:「SOUND 4 minute」(仮)

・オリジナル楽曲のみ。既存曲のリミックスなどは禁止。(ただしオリジナル楽曲のリメイク、リミックス、リアレンジなどはOK)

・初心者、上級者などの腕前による審査や制約は無し。

・合作はOKです。

・ジャンルは「自分が作れるもの」、「得意なジャンル」のみです。1人でDTMでハードコアを作るも良し、4人集まってロックを作るも良し、48人でポップスを歌うのも良しです。が、先に書いた通りオリジナル楽曲のみです。

・BPMなどは自分が作りやすいBPMで大丈夫です。むしろ自分がやりたいようにやってください。

楽曲の長さは「3分30秒~4分30秒以内」でお願いします。


上記でわかる通り、
長さ4分周辺だけど、自分の作りたいよう作ってもいいよ!もちろん無料!!
という感じです。ちょおアバウトですね。まあ企画段階だしいいじゃん的なノリで。


↓参加したい!という方はこちらまで
twitter: https://twitter.com/usui0424 (個人的にこっちの方が助かります)
mail: sprec_info☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)




---提出について---

参加表明締切: 2012年8月31日 23時59分59秒
楽曲提出締切: 2012年10月28日 23時59分59秒



参加表明はツイッターのリプライ、もしくはメールで「このコンピに参加したいです!」という内容の文章で僕宛てにくれた時点で参加表明完了です。
また、参加表明締切の8月31日までは参加取り消しも可能です。9月1日になった時点で確定になりますのでご注意ください。



楽曲提出のことですが、基本的にはmp3形式320kbpsでお願いします。DAWの関係で320kbps出力が出来ない場合は128kbpsでも大丈夫です。96kbpsとかはやめてくださいね。


タグ情報を入れるのがめんどくさい人は音楽データを添付したメールに、
楽曲タイトル」、「アーティスト名義」をお願いします。
タグ情報を入れず、なおかつメールにタイトルとアーティスト名義が書いていなかった場合は失格となります。
「タグ情報を入れてない楽曲データを添付したメールにタイトルと名義入れ忘れたー!」という人はメールで教えて下さい。

締め切りは特に決めていませんが、12月半ばあたりかなーと思います。主催者のパソコンが死んだりしなければおそらくは12月半ばになります。

提出は下のアドレスでお願いします。上のアドレスと一緒ですね。


sprec_info☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)←楽曲ができ次第、このメールアドレスに送って下さい。


そんな感じですがよろしくお願いします。
  1. 2012/08/09(木) 12:34:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

プロフィール

Spr+out

Author:Spr+out
響己です。
Sound Period Records主宰です。
Spr+out、Plastic Fruitsという名義で活動してます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
お知らせ (21)
EP (14)
コンピレーション (8)
Special (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

