Sound Period Records


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンピ参加情報 vol.1 / 4分コンピ制作途中経過とか

お知らせだけでとっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっても長くなったので追記形式です。

メンドクセエ!って人は【続きを読む】をクリックしてね!



最近いろんなフリーコンピとかに参加してるのでそれの宣伝とかです。
第一弾はこちらになります。

4つ打ちコンピ (Digital Acid Force)

にゃんますさんの4つ打ちコンピ参加してます。
参加者が豪華すぎます。HyujiさんとかLe Dos-onさんとか!
僕の曲は音楽の風上にも置けないクソ曲なのでよろしくね!(^3^)



-----



4分コンピは水面下でですが確実に進行しています。
現時点での参加者は仮登録も含めて6人です。あ、僕を含めたら7人ですね。
10人を超えたら嬉しいんですけどね!
なので参加してみたい!という方はTwitterの方でリプライをください!(ID: usui0424)
ちなみにジャケットは僕が担当するのでジャケット、デザイン等の募集はしておりません。
次回のコンピからその枠を設けようと思います。



-----



Sound Period Recordsのロゴデザインが未だに決まっていなかったので、このたびデザイナーさんのゆきみや姉さんに制作していただくことになりました!SPRメンバー(1名)大歓喜です。
ロゴデザインはコンピのジャケットは貼り付けたり、当サイトのトップに貼ったりします。SPRメンバー(1名)大歓喜です。






そういう感じです。ゆる~く楽しくやっていきましょう。
あ、4分コンピ参加者募集してます。(2度目)
↓詳細
http://sprout424.blog.fc2.com/blog-entry-6.html
  1. 2012/08/16(木) 18:27:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏休み | ホーム | 【追記有】コンピのお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sprout424.blog.fc2.com/tb.php/8-552b3c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Spr+out

Author:Spr+out
響己です。
Sound Period Records主宰です。
Spr+out、Plastic Fruitsという名義で活動してます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
お知らせ (21)
EP (14)
コンピレーション (8)
Special (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

